こんにちは!エゾシカです!! 前回の記事で触れたように、今回は札幌市民となったエゾシカの札幌の気になるスポットをぶらぶら歩いていきます!!✊ 訪れた場所は・・・・・・ 「水車町」です!! 今回もどうぞお付き合いください ▶︎「水車町」とは ▶︎「豊平…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。