エゾシカ放浪記

北海道在住のアラサー男子のブログです。北海道内をぶらぶらしたり、思いついたことを縷々語ります。

札幌街歩き

【水車町(札幌街歩き#1)】住民が守った素敵な名前の町

こんにちは!エゾシカです!! 前回の記事で触れたように、今回は札幌市民となったエゾシカの札幌の気になるスポットをぶらぶら歩いていきます!!✊ 訪れた場所は・・・・・・ 「水車町」です!! 今回もどうぞお付き合いください ▶︎「水車町」とは ▶︎「豊平…