こんにちは!エゾシカです!!🫎
本日は旅の模様をお伝えするのではなく、ちょっとしたご報告でした。
これまで何度か記事の中で、後志地域の田舎町在住というようなことを言ってきたエゾシカ🫎ですが、今年度から本業の関係で札幌市民になりました✌️
札幌市民の皆さん、どうぞよろしく。
と、それ以上でもそれ以下でもないご報告です😅
いやぁ~でもやっぱ、引越しって大変っすねぇ~💦
おかげでこの年度末から年度始めまでの記憶はありません。
・・・・・老化ではありませんよ?
まだ結構、ダンボールが残っていたりはするんですが、ある程度落ち着いた生活ができるようになってきました😌
一安心一安心。
実のことを言うと、今春で引っ越すことは予定調和というか、前から予想のついていたことだったんで、せっかく旅先で買った土産物も、
「どうせ、引越しの時にしまうんだよな😒」
なんて思っちゃって、飾れていないものもあったんですが・・・

やっと飾ることが出来ました!🙌
左は、「青森県」の「おいらせ渓流ホテル」で作ったひょうたんランプ、右は、「美唄市」の「安田侃彫刻美術館 アルテピアッツァ美唄」で僕自らで彫った彫刻作品です!!
今後も旅をしていく度に、この棚の上のボリュームがデカくなっていくのかな・・・?☺️
ということで、ちょっとしたご報告でした。
これからも旅を続けていきますし、その記録もここで残していきたいと思いますので、今後もお付き合いいただければと思います🙇
札幌が拠点になったことで、位置的に道北とか日高とか、今まであまり行っていない地方に近くなったので、そんなところにも行けたらなと思います😊
あと、「札幌市」自体も、僕知っているようで知らないところも多く・・・。
これから、気になる場所の街歩き的なことも始めようかなと思います🦌
というか、次回は、早速街歩きの記事になる予定です☺️
なんとなく歩き回っているだけなので、オチがあるわけでもないですが😅
見ていただけるとありがたいです!!
というわけで、今回はここまで✋
次回もどうぞお付き合いください🙇
それでは👋