エゾシカ放浪記

北海道在住のアラサー男子のブログです。北海道内をぶらぶらしたり、思いついたことを縷々語ります。

2024-10-05から1日間の記事一覧

【奥尻③】気候が、人が、あたたかい島〜熱湯に絶品寿司〜

こんにちは!エゾシカです!! 2泊3日で奥尻島を巡る旅、前回は島に上陸し、「奥尻島津波館」などを訪れた1日目を紹介しました! (前回の記事はこちら) ezo-shika.hatenablog.jp 今回は、その続き、奥尻島内で唯一の温泉に入るところからスタートです!…